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疲れにくくなりダイエット、筋肥大を効率的にするサプリ

池袋のパーソナルジム

Dr.トレーニング池袋店の岩谷涼平です!

 

本日はDr.トレーニングから新発売されるサプリメメント

(写真は前回でたEAAのモノです)

MOVE MAKEを紹介していきます!

ダイエット促進させたい

筋肉もっとつけたい

疲労が溜まっている方

お酒を飲む方

必見です!!

では早速行ってみましょう!

 

MOVE MAKEの主な成分

EAA 7000mg

ビタミン 900mg

クエン酸 1000mg

カフェイン 150mg

上記の成分をざっくり説明していきます!

 

EAA

・筋肉合成

・筋肉痛の軽減

・睡眠の質を高める

・覚醒作用

・食欲抑制

クエン酸

・疲労回復

(MOVE MAKEに含まれているクエン酸は梅干し7個分くらいです)

ビタミンC

・免疫力の維持と向上

(MOVE MAKEに含まれているビタミンCはパプリカ9~10個分くらいです)

カフェイン

・覚醒作用

・脂肪燃焼作用

カフェインを摂取する事で基礎代謝が16%ほどアップするので脂肪燃焼ガンガンしていきたい人は驚きの効果ですよね!!!

(MOVE MAKEに含まれているカフェインはコーヒー2杯分くらいです)

上記が主な効果です!

次にMOVE MAKE(EAA)の摂取タイミングをお伝えしていきます!

①起床後

寝ている間は食事を摂取しないので栄養が枯渇しやすいです。

体内の栄養が枯渇すると筋肉が分解されてしまいます。

なのでなるべく早く体内に栄養素補給をした方がようです。

食事だと栄養の吸収が2~3時間くらいかかってしまうので栄養が枯渇している状態が長く続いてしまいます。

しかしMOVE MAKE(EAA)だと30分で体内に吸収されるので枯渇している状態をいち早く満たす事が出来ます!

②トレーニング中にMOVE MAKE(EAA)

トレーニング中に摂取する事で筋合成も高められ集中力などもアップしより効率的にトレーニング行なっていく事が可能になります!!

お酒を飲む方へ

・MOVE MAKEに入っているアミノ酸はアルコールの処理のサポートもしてくれるので二日酔いの予防にもあります!

会食やどうしてもお酒を飲んでしまう方は肝臓のケアもってこいです!

 

トレーニング効果を最大化したい方は以下の流れを当たり前にできるとよいです!

(僕もやっています!)

①トレーニング中のEAA摂取

②トレーニング後のプロテイン摂取

③その後の食事はタンパク質➕炭水化物の食事

④朝一のEAA摂取

上記を行なっていく事でトレーニング効果の恩恵を受ける事が出来ます!

より効率的にお身体かえていきたい方はマストですね!

■Dr.トレーニング池袋店

池袋の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング池袋店〉

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