目次
池袋のパーソナルジム
Dr.トレーニング池袋店の岩谷涼平です!
※自宅からの投稿です!
(高校の時、月に2回くらいトレーニングしていた時ですw)
前回にも紹介がありましたが今回は自分で自分のことを紹介していき少しでも僕の事を知って貰えればと思います!
主に学生時代を書きます!
では、早速行ってみましょう!
岩谷 涼平
Ryohei Iwaya
【学歴】
服部栄養専門学校卒
筋肥大および栄養指導を得意としています。
人と関わる事がすごく好きでとにかくいろんな人と関わっていましたw
先生から涼平くんはお話や行動が面白いですね!と日記よく書かれていたらしいです。
この時の記憶はよく覚えていませんが、花の蜜を吸っていたり、オモチャ同士を戦わせたり、よく人を笑わせていたようです。w
小学校3年生から野球を始め、野球のルールは分かりませんでしたが一応4番を打っていましたw
監督さんやコーチから、牛丼食わせてやるから打ってこいと言われ大事な場面で打てたのを覚えています。(すごく純粋ですよねw)
一番良かった大会の結果は県ベスト4でした。
小学校でもとにかく面白い事が大好きでめちゃめちゃ楽しんで生活していたのは覚えていますw
(高校生の時の写真ですw)
言葉では表せませんが一言でいうと、人生で一番ハッチャケていましたw
学校より面白い環境はないと思っているくらいでしたw
野球では全国大会出場
全国大会でホームランも打てました!
中学校卒業は小学校と違いみんな離れ離れになるので、メッセージ交換の時に泣いた記憶があります。
高校は癖のある人ばかりだったので初めはどうなる事かと思いましたが、最終的にはすごく仲良くなり今でも良好な関係を築いています!
文化祭でジェットコースターを作り最高の思い出になりました!
何かを作り上げるのは最高に楽しいです!!!
野球ではありがたい事に一年生からレギュラーで出せてもらっていたのですが、怪我をしてしまいました。
怪我が悪化して痛みで身体が思うように動かせなくなり、三年生の秋の大会で自ら監督さんにベンチに下げてくださいと頼み、ベンチ裏のトイレで号泣したのをよく覚えています。
最終的に三年生の夏の大会はベンチでした。
本気で悔しかったです、、、
今振り返ると良い経験ができたのかなと思っています!
勉強は全く興味が湧きませんでしたが、お母さんの話術にかかり
評定平均4.5か4.6くらいまでいきました!お母さん恐るべしですw
料理と栄養の専門学校に行きました!
ここで筋トレに出会います。
こんなに熱くなれる、楽しいものはない!と思いどんどんのめり込んでいきました!
料理ではなぜか分かりませんがかなり才能があったらしく料理のバイト先では天才肌とも行っていただけました!
ですがその時には筋トレにのめり込んでいました、、、
そして現在、パーソナルトレーナーをして更に筋肉にのめり込んでいます、、、w
僕の人生を一言で表すと
楽しい!ですw
周りの人、友達にすごく恵まれて育ち、すごい良い人生歩んでいます!
これからも人と人との繋がりは大切にして人生楽しんでいきます!
では本日は以上です!
Dr.トレーニング池袋店 岩谷涼平
■Dr.トレーニング池袋店
池袋の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング池袋店〉
03-6715-6043
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40-10 東池Kビル2F
>池袋のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら
>池袋のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP